「犬とチューリップの休日」

こんにちは!先週愛犬と一緒に印西市にあるドッグランに行ってきました。とても楽しそうに走り回っていました。

帰り道に、佐倉市でチューリップフェスタ開催されていたので、思わず寄ってみることにしました。

会場内には、たくさんの種類のチューリップが咲き、色とりどりの花々に愛犬も一緒に楽しんでいるようでした。

犬と一緒に行けるイベントとしてとてもおすすめです。一緒に花を眺め、思い出に残る時間を過ごせます。

また、チューリップフェスタ会場では、500円で15株咲いているチューリップを球根ごと持って帰れるので持って帰ってきたのですが、咲いているチューリップの球根は扱いが難しいですね。

チューリップフェスタは、毎年開催されるそうなので、また来年も楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です